お詫び狩りコ中にハンマーの綬・勲集めを再開!

mhf_20160314_214235_297.jpg 

組みし易い相手を選んで、ガツガツと・・・・・・

mhf_20160313_102846_213.jpg

綬と勲を集めて行きます(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160319_095238_193.jpg 

一気に集めたので結構疲れましたが・・・・・・・・何とか必要数を収集しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20160319_134323_395.jpg 

秘伝珠は汎用性が高そうな白虎に決定(●´ω`●)



さてさて、これで鈍器獣指定に乗る事に出来ますね!



新しいハンマー装備も考えないとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
G級秘伝防具への導き配信中!

10529_2.jpg

本日は新規クエ、ディアブロス原種登場です(☆゚∀゚)


早速火事場募集に参戦!

mhf_20151112_232952_177.jpg 

銃傑で遠距離からチクチク攻撃じゃい(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20151112_234758_911.jpg

マストの角破壊も忘れずに!

mhf_20151112_225942_557.jpg

やっぱり火事場はサクサク回せていいですよね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151113_000202_373.jpg

1%素材「ねじれた双角」ゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚



この素材との相性が悪く、中々出ませんでした・・・・・・・



それでもお守りを駆使して、まとまった数を集める事がで出来ました



明日もガンバル事にします ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
銃傑の珠化を目指し、前回綬集めは終了!


この勢いで一気に勲集めを敢行しました(・◇・)ゞ

mhf_20150922_152410_254.jpg 

勲・序ドスランポスにオマカセ(☆゚∀゚)

mhf_20150926_103756_451.jpg 

勲・中は定番のノノ様にオマカセ(*´Д`*)

mhf_20150925_234158_140.jpg  

勲・極は・・・・・・募集があれば跳んで行って稼ぎました(´∀`*)


・・・・・最後は自分で募集し定番の火事場カムで稼いで・・・・・




遂に必要数の勲を収集完了!!!

mhf_20150927_213048_572.jpg

とりあえず白虎3個玄武2個を珠化しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



一応装備は考えているので、作成する事にしましょうかねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
G8でライトボウガンが強化され、巷でも担いでいるのを目にするようになりました(・∀・)



ヘタレなワタシは遠距離からチクチクするのが好きだったので、ライト復権は素直に嬉しいです(*´Д`*)



・・・・・・で、やっぱり募集があるのは「珠秘伝」・・・・・・モチロンライトが大秘伝で止まってます・・・・・・・



・・・・・・募集に乗れるよう、綬&勲集めを始めるかぁ(((( ;゚д゚)))

mhf_20150920_182944_116.jpg 

綬・序先生を連戦!・・・・・いつも助かります(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20150919_190025_093.jpg 

綬・中潮島ギザミを連戦!・・・・・・移動も少なく殻を壊しても大丈夫なのがイイですよね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20150922_060636_726.jpg 

綬・極は色々行きました・・・・・面倒だったのは白ナス様とかでしたねぇ・・・・・・



・・・・・・・ゼロから開始だったので、かなり時間が掛かりました・・・・・・・



とりあえず序500枚中850枚極850枚の綬収集完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・・・・・・でもまだここから勲集めがあるんだよなぁ・・・・・・



秘伝コース入れても一回3枚ってのはキツイです・・・・・



早く優先勲を実装して欲しいものですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
銃傑の珠化に取り掛かる為、まず必要なのはMMですね!

ちょっと取り掛かっただけで放置していたので、LVも30程度・・・・・・このままではマズイな・・・・・



重い腰を上げて、最低限のLVまで上げる事にしました(・◇・)ゞ

mhf_20150925_011126_864.jpg 

とりあえずいつのもボッチPTで、こなして行きます!

mhf_20150925_010830_452.jpg 

やっぱり火力的に厳しいので、時間が掛かっちゃいますね(((( ;゚д゚)))

mhf_20150925_004121_025.jpg 

火事場でサクサク進めて行って・・・・・・・

mhf_20150925_020756_917.jpg  

漸く、LV100のザザミまで到達!



・・・・・・・・・で

mhf_20150925_023041_640.jpg

何とか最低限のLV100を突破.。゚+.(・∀・)゚+.゚



マックスのLV170までは遠いですが、とりあえず区切りまでは来ました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



また合間を縫ってLV170を目指します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
