今週のメンテ明けの本日から新モンス「裂水竜ゼナセリス」登場!

zena.jpg

ゼナセリスと同時に新フィールド「彩の滝」が実装されました(´∀`*)


恒例?の不具合緊急メンテが終わり、メゼイン!

mhf_20161122_211645_198.jpg    

早速ゼナセリスにGO(・◇・)ゞ

mhf_20161122_212501_985.jpg

その二つ名の通り、水を切り裂く攻撃を繰り出して来ます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20161122_211148_142.jpg

おっと、垂刃も斬れるのか!片方が切断されると転るので更に追撃のチャンス(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20161122_212447_100.jpg 

左右の垂刃と尻尾を切断し・・・・・

mhf_20161122_213428_352.jpg

無事討伐完了!・・・・・決行アッサリ死んじゃいましたね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20161122_215405_991.jpg

希少素材「裂水竜の黒鋼玉」と・・・・・

mhf_20161122_215411_898.jpg

GHC素材「裂水竜の紅鋼玉」ゲット!



大振りな攻撃と高い攻撃力を誇るゼナですが、切断部位が多く、いつに無く爽快な感じのモンスですね!



今回も立ち上がれイベントがあるみたいなので、素材集めにそちらに参戦してみる事にします(●´ω`●)
歌姫狩衛戦・真説開催中!


・・・・まぁまだイマイチシステムを理解していませんが・・・・・


とりあえず本日のボーナスターゲットで歌玉を納品します!

mhf_20161117_221653_254.jpg

対象は辿異種ヒプノック!・・・・・今更ですがコイツと戦うの初めてなんですよね・・・・・・

mhf_20161117_221805_606.jpg 

うおおおおおお!広範囲で睡眠攻撃・・・・・・ZZZZZ

mhf_20161117_221812_910.jpg 

げええええええええ!!!!更に追い討ちの呪い歌((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・・・PTの方に起こしてもらわなければ死んでました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20161117_231156_563.jpg 

危うく死に掛けましたが、隙を突いて一気に力押しで攻め立てます(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・・ふうううううう

mhf_20161117_222341_818.jpg

とりあえずは200相手なので、クリアはしましたが・・・・・上のレベルは更に強いんだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ま、まぁとりあえず動きに慣れていくしかないですね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Zにアップデートされてから絶対防御態勢が弱体化された為、新装備を作成する頃にしました!
mhf_20161110_200343_109.jpg 

武器スロ:          ●オリクト剣珠GX2 ●オリクト剣珠GX2 ●オリクト剣珠GX2 
頭:ナルガGXヘルム      ●穿鳳珠GX・朱雀  ●穿鳳珠GX・朱雀  ●穿鳳珠GX・朱雀
胴:リアルオGXメイル      ●穿鳳珠GX・朱雀  ●穿鳳珠GX・朱雀 ●レウアス剣珠GX3  
腕:アスールGXアーム      ●レウアス剣珠GX3  ●レウアス剣珠GX3 ●レウアス剣珠GX3    
腰:グラヌGPフォールド   ●レウアス剣珠GX3 ●キニオル剣珠GF ●キニオル剣珠GF 
脚:ランセGXグリーヴ    ●リアルオ剣珠GX2  ●トルボ剣珠GX1  ●トルボ剣珠GX1 
カフ: G鉄腕カフPC6、G鉄腕カフPC6

スキル:、穿龍棍技【穿凰】、剛撃+3、一閃+2、剣神+2、、弱点特攻、血気活性、豪放+3、見切り+3、、吸血-2、逆鱗、格闘王、巧流【遷悠防具スキル:回避性能+2】



ワタシの腕でZは火事場での闘いは厳しいので、体力メシがメインになります(((( ;゚д゚)))


そこでウワサの血気活性と強化された吸血で補う事なりますが・・・・・・


ヘタレで絶防に頼りきっていたので不安ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ元々絶防はチートにたいなスキルだったので、この機会に腕を磨く事にします(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今週のメンテ明けから「精錬のススメ」大量配信第二週が配信!

ススメ2 

今週も大量の新規クエが配信されていますねぇ(*´Д`*)



その中で最初に選んだのはコイツ!

mhf_20161019_225116_284.jpg 

極龍ルコディオラ!ちょっと前に実装されたばっかりなのに、もう精錬のススメに登場です(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20161019_225530_593.jpg 

うおおおおお!やっぱりG級はTUEEEEEEE((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20161019_225245_940.jpg 

コワイのでヒットアンドアウェイを繰り返し・・・・・・

mhf_20161019_230123_307.jpg 

無事討伐完了しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20161019_230245_157.jpg

GHC素材も含め、精錬素材をゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚



中々美味しいので、時間があれば通う事にします(●´ω`●)
G級キリン素材もソコソコ溜まったので、ヒサビサにG級武器を作成する事に!
mhf_20161008_124204_127.jpg

とりあえずは穿龍棍「幻雷神棍【幻化】」にしようかな(*´Д`*)



・・・・・・・・・・

mhf_20161008_124721_098.jpg

特に詰まる事も無くLV48まで到達!ここで希少素材「キリンの白銀鬣」を使用(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20161008_124738_130.jpg

そして簡単にLV50に到達しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20161008_135623_897.jpg 

・・・・何か太鼓を背負っているもたいですな・・・・・・・



ま、まぁそれでも雷属性弱点のモンスに使おうかな(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
65位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
