ラヴィエンテ猛狂期が実装されてから、毎日足繁く通っておりました(・◇・)ゞ

mhf_20151119_143409_278.jpg 

黒いラヴィかっちょいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20151119_143716_642.jpg 

まだまだラヴィの動きに惑わされていますが、ちょっとはマシになってきたかな?

mhf_20151119_152408_421.jpg 

頭部の水晶をオラオラオラオラァ!!



まだ無死!このまま最後までいったるぜぇぇぇぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20151119_144307_737.jpg

あーーーん頂きま~す・・・・・・チーーン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


油断してたら一気に死にましたε=ε=(;´Д`)

mhf_20151119_153736_755.jpg

討伐完了!



・・・・・・最後のステージの溶岩落下攻撃・・・・・喰らいまくりですわ・・・・・・・



火事場なんて、まだまだですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新装備に身を包み、改めて猛ラヴィに参戦!

mhf_20151119_014627_702.jpg

今回はそんな簡単に死なない(はず)ぜぇ(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20151119_015400_042.jpg 

オラオラオラ!行くぜ行くぜ行くぜぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20151119_015510_084.jpg 

背中の水晶にもオラオラオラァ!!!

mhf_20151119_022933_311.jpg

無死で最終エリアまで到達!・・・・・・まぁこの@2回程死んじゃいましたが・・・・・・・



・・・・・・・で

mhf_20151119_023938_811.jpg

おお!一回目より早く50分程度で討伐完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚



既に火事場で戦ってる方もいらっしゃいました・・・・・・・上手い人はタクサンいますね!



慣れればやっぱり面白そうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・・・・・・ワタシはまだまだですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本日のメンテ明けから大型アップデートG9開幕!

10566_1.jpg 

今回の目玉ラヴィエンテ猛狂期の立ち上がれイベントが開催されております(☆゚∀゚



インしてキャラバン区に移動し、募集に乗ってみました!

mhf_20151118_210758_373.jpg  

さぁ、いざ参る!

mhf_20151118_211013_800.jpg 

うおおおおお!ド迫力のカットイン(((( ;゚д゚)))

mhf_20151118_213335_175.jpg

壁殴り開始じゃい(屮゚Д゚)屮

mhf_20151118_211209_781.jpg

早速背中に乗って、水晶?を攻撃(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20151118_212805_408.jpg

一定のダメージを与えたら、大ダウンするので頭を攻撃!

mhf_20151118_214649_952.jpg  

うげええええええ!これがPVで見た溶岩の壁!?

mhf_20151118_220146_900.jpg

うおおおおおおおおおお!!!いきなり上空に吹っ飛ばされたと思ったら・・・・・・

mhf_20151118_220155_179.jpg 

げええええええええ!!!喰われたああああああああああああ!!!

mhf_20151118_221557_835.jpg

後半になるといきなり口から巨大な炎の玉を作る猛ラヴィ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20151118_221624_099.jpg 

尻尾奥が安全地帯みたいですね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



・・・・・・・長い長い戦いの末・・・・・・・

mhf_20151118_221832_681.jpg 

遂に倒れ伏せる猛ラヴィ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



いやぁ1時間ちょっと掛かりましたよ・・・・・・・



確かに楽しいですが・・・・・・これは厳しいなぁ・・・・・・まぁ慣れればもっと早くなるでしょう!



毎日一回は通う事にします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
