今週のメンテ明けから天廊遠征録開催!

6天廊

新たな天廊武器が追加された模様ですが・・・・・正直あんまり魅力ある武器が無いなぁ・・・・・・

mhf_20151212_132842_527.jpg

とりあえず古宝品集めに昇る事にしましょうか(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151212_082642_176.jpg

階数稼ぎなので、ラクチンな第一区を登ります(・◇・)ゞ

mhf_20151212_082936_920.jpg

何だかんだ言っても楽しいで登ってますなぁ・・・・・・

mhf_20151212_082956_348.jpg 

モンハンらしくない所も、意外と好きなんですよね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151212_083818_196.jpg 

まぁ今回はホントに目的も無いので、ラヴィの合間にチョロチョロやる事にします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
天廊遠征録開催中!


基本番人スルーでやってるんですが、たまには番人に挑戦してみる事にしました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151101_162642_939.jpg 

・・・・怖いので第一区ですが・・・・・・お手伝い募集して集って下さった方々と、いざ参る(・◇・)ゞ

mhf_20151101_162717_720.jpg

ちょっとは慣れてきましたが・・・・・・・・やっぱり怖いですね・・・・・・

mhf_20151101_162751_021.jpg

皆さん慣れているので、早い早い(*´Д`*)

mhf_20151101_162811_201.jpg

ポロポロ死にますが、前よりはマシになったかな(((( ;゚д゚)))


・・・・・・・で

mhf_20151101_163120_025.jpg 

無事討伐完了です・・・・・・・・寄生丸出しで申し訳アリマセン・・・・・・



早くソロで倒せるよう精進致します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
天廊遠征録開催中!

mhf_20151101_165215_570.jpg

今回は特に目的がある訳では無いので、適当に昇る事にします(・◇・)ゞ

mhf_20151030_002729_484.jpg

まずは第一区から!

mhf_20151029_013314_982.jpg  

慣れた第一区ならボッチPTでも余裕ですね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151029_012728_714.jpg 

飽きてきたら第二区も登ります(・◇・)ゞ

mhf_20151029_011503_537.jpg

こちらは面倒くさい罠が多いので、野良PTで他人任せ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20151030_003026_427.jpg

まぁボチボチですが階数を稼いで行く事にします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
天廊遠征録開催中!


昨日は2区を登ってましたが、思ったよりも美味しく無い・・・・・。


こうなったら1区をサクサク踏破して宝玉を稼ごうかな!

mhf_20151003_100723_297.jpg

報酬アップの為、アシストコースを入れちゃいました・・・・・・ちょっと勿体無かったか!?

mhf_20151003_085940_614.jpg

1区ならボッチPTでも余裕っすね(☆゚∀゚)

mhf_20151003_095518_105.jpg 

罠もモンスも見飽きたのばっかなので、ラクチンラクチン(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151003_102322_439.jpg    

報酬アップ美味しいぜぇ!ガンガン宝玉が貯まりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・・・・・・・・で、何とか必要数の宝玉を収集出来ました(*´Д`*)

mhf_20151003_142256_997.jpg

天廊武器「ノヴァエラ」T300まで強化完了!



いやぁ銃傑珠作成開始から、長かったなぁ・・・・・・・・



何か試し撃ちに行こうかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週のメンテ明けから「天廊遠征録」が開催中!

大宝玉祭

今回は第10回記念って事で宝玉2倍の「天廊大宝玉祭」となっております(´∀`*)



・・・・・・宝玉2倍・・・・・これは願ったり叶ったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20151001_020347_009.jpg 

2区の報酬がアップらしいので、とりあえず参戦!

mhf_20151001_014825_812.jpg  

この柱ゴロゴロが鬱陶しいんだよなぁ・・・・・・・

mhf_20151001_015130_180.jpg 

罠や仕掛けが面倒なので時間が掛かるなぁ・・・・・・

mhf_20151001_014546_805.jpg

とてもサクサクとは言えない状況ですが、とりあえずちょっとは登りました(((( ;゚д゚)))



これは1区を連戦したほうが良さそうですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
65位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
