
--/--/--


魂を再び燃やせ!

2015/10/26

今回の勝ちネコ狩人祭の褒章の一つとしてGSR4倍と言うのがあります(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ


・・・・・そうです今迄放置していたアレを取得する絶好のチャンスです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


アレとはモチロン、11の武器種をGSR999を達成する事によって獲得出来る「魂の再燃」


でもネカフェで徹夜ってのもオッサンにはキツイですが・・・・・・こんなチャンスはあんまりないかな!?


かくしての許しをもらい、いざネカフェ(・◇・)ゞ

mhf_20151020_235345_352.jpg 

まずは一番カンストに近いライトボウガンから!

mhf_20151020_235538_311.jpg

数戦でGSR999に到達!

mhf_20151020_235651_429.jpg

続いて、こちらもカンスト間近のランスへ!

mhf_20151020_235749_842.jpg

こちらもラクラクGSR999へ到達!



・・・・・・さてこれからが本チャンですね・・・・・・

mhf_20151021_000914_296.jpg 

まずはハンマーから!ボッチPTですが、1ラスタで回せるので快適です(*´Д`*)

mhf_20151020_235906_321.jpg 

一撃が痛いハンマーなので、サクサク回してGSR999に到達!

mhf_20151021_001349_767.jpg

続いて滅多に使う事が無いガンランス!まず立ち回りが良くワカンナイんですよね・・・・・

mhf_20151020_235956_223.jpg

思いのほか楽しめてGSR999に到達!

mhf_20151021_001645_773.jpg   

残る武器種は2つ!片手剣で参戦(・◇・)ゞ

mhf_20151021_000046_589.jpg

かなり苦しみながら、漸くGSR999へ到達!

mhf_20151021_001822_163.jpg 

これでいよいよオーラス!残る武器は狩猟笛・・・・・・・うへぇ・・・・・



・・・・・・・あれ!?以外とサクサク回せるじゃないか!

mhf_20151021_000201_114.jpg

そして狩猟笛も思ったより早くGSR999に到達.。゚+.(・∀・)゚+.゚



結局全武器種GSR999にしちゃいました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151021_011215_946.jpg

待望の「魂の再燃」ゲットォォォォォォォ!!!



いやぁ燃え尽きました・・・・・・・でも何とか再燃をゲット出来マンゾクでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

Re: No title

今更の再燃ですが・・・・

有難うございます!
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
