
--/--/--


再び迎える収穫の時間!

2013/08/04

前々から強化したかったハーヴェスト装備ですが、何だかんだ言って避けてきました(((( ;゚д゚)))

 2694_1.jpg 

しかしG2になってから新たに強化先が追加され、遂にG級防具にまで強化可能となりましたε=ε=(;´Д`)


・・・・・・・結構みんな所持しており、人の装備を見る度嫉妬に駆られる日々・・・・・・



・・・・・・ふう・・・・・よっちゃ!作るか!

思い立ったが吉日って事で一気に作成しちゃう事にしました(゚∀゚)アヒャヒャ




アイテムボックスを見てみると・・・・・・・おお、結構集まっています!

mhf_20130801_224543_836.jpg

足りない素材を・・・・・・・

mhf_20130802_013340_906.jpg 
せっせせっせと・・・・・・・

mhf_20130802_224002_647.jpg

採取して行き・・・・・・・



・・・・・・・遂に必要数を収集完了!

mhf_20130802_221001_820.jpg 
「収穫へ至る採掘・完結編」を受注!

mhf_20130802_221544_529.jpg 
「採取のコイン・収」ゲット!

mhf_20130802_221824_885.jpg

そしてもう一つの納品クエ「収穫へ至る採取・完結編」を受注!

mhf_20130802_222141_500.jpg 
「採取のコイン・穫」ゲット!



・・・・・・・・・・・・・・ふううううううう、疲れたぁ(((( ;゚д゚)))


これでハーヴェスト→フレイヤ→フレイまで強化完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚



G級防具までの道のりは長いですが、ガンバリマス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
