
--/--/--


大暴れ!赤き魔猿♪

2015/09/20

メゼポルタ秋祭りと題して、様々なイベントが配信中!
10379_6.jpg

今回はその中でリファインされた「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」に参戦(・◇・)ゞ



ウワサによると、難関度が増したらしいですが・・・・・・

mhf_20150919_105859_354.jpg 

うおおおおおおおお!前回では1頭ずつだった赤ラーが最初から2頭!?・・・・・まぁ双頭だからね・・・・・

mhf_20150919_104923_958.jpg 

脅威の攻撃力と俊敏性を兼ね備えた赤き魔猿が闘技場で暴れまくる・・・・・・・こえええ(((( ;゚д゚)))

mhf_20150919_104739_328.jpg 

げええええええ!!!ゴウガルフやアルゴルも真っ青のコンビネーションアタック炸裂(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



・・・・・・・こりゃキツイですな・・・・・

mhf_20150919_110544_173.jpg

何とか小さい方を倒したら・・・・・赤ラー2に変化ε=ε=(;´Д`)



さらに上昇した攻撃力と一撃必殺の元気玉を駆使する、恐るべき魔猿・・・・・・



一匹になったらかなりラクになり、ヒットアンドアウェイで攻撃を積み重ね・・・・・

mhf_20150919_110900_620.jpg

無事討伐完了です!

mhf_20150919_111016_289.jpg 

鬼神装備のキー素材「鬼嘆鉄」ゲット!



いやぁ中々歯応えがありましたわ(((( ;゚д゚)))



ヘタレなワタシですが、高難度クエもたまにはイイかなと思ったりしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
76位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
