
--/--/--


獰竜VS恐暴竜再び!

2015/09/08

狩人祭も一段落したので、今週のイベントクエを消化する事にしました(・◇・)ゞ

獰竜の旋律 

警守珠Gが作成出来る「獰竜の戦慄【上位】」へ!

mhf_20150903_013212_963.jpg

雪山で待ち構えるアビオルグバンギススカルで挑戦(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・・・・あれ?ちょっと前に同じ展開が・・・・・・・

mhf_20150903_013311_565.jpg

ガロンの骨攻撃とクロスアターーーーック!!!(笑)

mhf_20150903_013416_717.jpg

何度やっても結果は同じだ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20150903_004710_160.jpg

キー素材「海棠原珠」ゲット!



これで作成出来る「警守珠G」回避性能耐状態異常のスキル値が付いていますね(*´Д`*)



これは今後のヤマクライとかに使えるG珠なのか・・・・・・?



まぁある程度作成しておきましょうかねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコメント欄見ました
文句を言うなら、名前ぐらい名乗って欲しいもんです

MHG-銀ちゃんの検証小屋というブログがあります
そこのシクレ確定情報はツイッター連携で
とても早いらしいです(最近知ったんでまだ活用したことありません)
一度お試しください

負けないで下さい 応援してます^^

No title

連投失礼致します

MHGではなくMHFGでした
すいません

Re: No title

LOUDさん、はじめまして!

暖かいコメント有難うございます。
上記のブログ、参考にさせて頂きます!

でも放置していた自分にも落ち度はありますので
今後は十分注意したいと思います。

コメントして下さり本当に有難うございました!
感謝いたします。
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
