
--/--/--


クロスボンバーを掻い潜れ!

2013/07/28

ギア双剣絶賛?強化中!

今回強化に必要な素材はゴウガルフ素材です(((( ;゚д゚)))

mhf_20130727_005427_804.jpg

まずはロロから!レイの動きにも注意を払っておかないと即死攻撃がてんこもりです(((( ;゚д゚)))

mhf_20130727_010530_297.jpg 

うおおおおおおおおおおクロスボンバー!!!

mhf_20130727_005624_150.jpg

ロロを倒せばかなり余裕が出来ますね(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130727_021704_398.jpg

・・・・ふう・・・中々骨が折れる相手じゃわいε=ε=(;´Д`)

mhf_20130727_020845_554.jpg

欲しい素材「闘獣の顎」ゲット!

mhf_20130727_012821_669.jpg

何とか必要分20塩を収集する事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ココからはサクサク強化して行けましたが・・・・・・

mhf_20130727_092841_957.jpg

げええええええええええええええ!!LV25に強化する為に、またまた顎x20個の要求・・・・・・



まだまだ猿との戦いは続くようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

見かけましたー

鯖で見かけたので足跡残しますー。ギア双強化素材大変ですよねー、頑張りまっしょー

Re: 見かけましたー

赤い羽根さん、はじめまして!

コソコソ生息しているので
見かけたら生暖かく見守って
くださいw

コメントありがとうです!
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
61位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
