
--/--/--


天駆ける大猪!?

2015/07/07

 今年も七夕限定イベントが配信!

10034_1.jpg 

その名も「星空のミルキー★ファンゴ」・・・・・・ミルキーって・・・・・



まずは「天★駆けるファンゴ川」・・・・・なんかスゴイクエ名ですねぇ・・・・・

mhf_20150628_193656_873.jpg

マストのファンゴと・・・・・

mhf_20150628_193741_531.jpg

ドスファンゴを狩りましたが・・・・・・最後の「こいよ!ファンゴ」って・・・・・・


・・・・・どうやら一番高い所でアクションを決めたら良いみたいですね・・・・・一番高所って言えば・・・・・

mhf_20150628_194215_448.jpg

ココか・・・・・ってフェリシアのおパンツを眺めながらこいよ!ファンゴ!・・・・・

mhf_20150628_194312_247.jpg

キー素材「約束の首飾り」をゲット!



続いて「激★怒するファンゴ川」へ・・・・・激怒って・・・・・・嫌な予感(((( ;゚д゚)))

mhf_20150628_194503_108.jpg

こちらもマストのファンゴを狩って・・・・・

mhf_20150628_194555_142.jpg 

うおおおおおおおお!!!メガファンゴ登場!?

mhf_20150628_194605_561.jpg

まぁHR3からのクエなので予想していましたが見掛け倒しでした(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



そして最後の「星に祈りをササげる!」か・・・・・・あそこかな・・・・・

mhf_20150628_194756_922.jpg

雪山の一番星に誓い場所へGO!

mhf_20150628_194854_759.jpg 

星に祈りを・・・・

mhf_20150628_195007_061.jpg

キー素材「夜空の紡毛糸」ゲット!

mhf_20150628_195228_002.jpg

工房でイベントボウガン作成っと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20150628_195910_187.jpg  

例の如くロビー装備にしかなりませんね・・・・・



まぁ技巧武器で化けるかも知れないので一応作成しておかないとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
76位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
