
--/--/--


進化する爆狼の刃!

2013/07/15

爆狼双剣強化の為、次なる素材の収集に挑みます!



LV27→28へ強化する為に必要なHCGフルフル素材を求め、いざ参る(・◇・)ゞ

mhf_20130711_101026_764.jpg 
高い攻撃力を誇るG級フルフルの一撃を喰らえば瀕死に追い込まれます(((( ;゚д゚)))

なので相手の動きを注視しながらヒットアンドアウェイで攻撃!




・・・・・・・・命からがら討伐完了!

mhf_20130711_101306_799.jpg

何と1戦目の1回目で「伸縮する柔皮」ゲット!マジラッキーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いやぁ我ながらキモチワルイくらいのヒキでした(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130711_104245_857.jpg

LV28→29への強化には「爆狼の燃爪」が必要でしたが、運良く在庫があったので無事強化完了!

mhf_20130711_190712_048.jpg 
LV30
にする為には天翔龍素材がいるみたいなので来週までお預けですね(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




・・・・・さてG級秘伝防具強化に戻りましょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハー
双剣玄武強いですよね^^
私は青龍鈍器獣に一閃付けて強化中デス
パンクヘッズスラムも29まであげました。
しかし防御が紙なのが…
来週からのシャンも
週末ハンターには辛い仕様なのが心配です
一週間で進めたLVキャンセルって

Re: タイトルなし

MAMIさん、毎度!

シャンきっついですよねぇ^^;

仕事から帰ってやってますが、
やっぱりシンドイです;;

でも抜き強化したいのでやるしか・・・;;
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
