
--/--/--


歌姫物語~治療薬を作成せよ!

2015/03/28

歌姫物語第15章配信中!

mhf_20150224_014410_551.jpg 

「天空の輝き」と題された今回の物語は・・・・・・

mhf_20150224_014656_140.jpg 

ギルドマスターから、メゼポルタで起こり得る様々な病に対する治療薬を作成したいとの話しが・・・・・


その治療薬を作る為には、様々なモンスの素材が必要との事・・・・・・うう、嫌な予感しか無ぇ・・・・・

mhf_20150224_014818_951.jpg

ほら早速来たよ、面倒の種が・・・・・・

mhf_20150224_015255_254.jpg

チルカの依頼は「G級エスピナス希少種」の狩猟!

mhf_20150224_020138_122.jpg 

続いてやってきたのはレイラとティアラ・・・・・依頼は二つみたいでしたが、そのうちの一つを受ける事に・・・・・メンドクセェ・・・・・

mhf_20150225_005300_644.jpg 

レイラの依頼は「G級バルラガル」の狩猟!G級指定なのがイチイチ面倒ですな・・・・・

mhf_20150225_011913_639.jpg

続いてやってきたのはギネル!・・・・・・今度は何なんだろう・・・・・

mhf_20150225_012452_137.jpg

依頼は「G級アクラ・ジェビア」の狩猟!



命からがらジェビアを倒して泉に戻って来ると、思わぬ展開が待っていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20150301_210652_289.jpg 

何とティアラが乗った大型飛行船が何者かに襲われたとの事!!


エドワードの話しでは襲ったのは金色の翼ガルバダオラ、しかも烈種のようです(((( ;゚д゚)))



・・・・・・よりにもよって烈種か・・・・・それでも結局はイクしかないんすよねε=ε=(;´Д`)

mhf_20150301_211318_163.jpg

火事場でイケル所まで削ってうやるぜぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




・・・・・・・・あれ?意外と死なないな・・・・・・



・・・・・・・倒しちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20150301_212440_791.jpg

無事ガルバダオラを討伐し、泉に戻って来るとレスタ達からの歓迎が.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「残響の結晶」「祈樹の種」をそれぞれもらい今回の物語も終了(゚∀゚)アヒャヒャ



何かメインストーリーはG級尽くしですな・・・・・・



残響の結晶で何の武器を作ろうかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
84位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
