
--/--/--


美味しいナワバリ!?

2015/01/03

年末年始に配信される稀少素材バラマキクエの「~のなわばり」


G級の今となっては殆どイラナイ素材ばっかりなのですが・・・・・おっと、これは!?

mhf_20150102_204345_205.jpg  

美味しそうなクエがあるので、フェリシアりんちゃんと共に参戦!

mhf_20141228_182450_154.jpg

そのクエ名は「赤壁のなわばり」・・・・・闘技場でダイミョウX2・・・・・

mhf_20141228_181635_828.jpg 

乱戦上等!いや寧ろ乱戦歓迎!?

mhf_20141228_182212_445.jpg 

思ったより爽快でキモチ良く戦えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20150102_204630_261.jpg  

闘技場なので移動も無いですし、こりゃ意外と楽しいな(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20141228_184056_195.jpg 

報酬は「古龍種の稀玉」を筆頭に、古龍素材が色々出ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



思わずちょっと連戦しちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ



古くは崖上ラージャンx3やら、高地呑ちゃんとかありましたが、コイツは簡単ながら美味しいです(*´Д`*)



たまには気分転換でこう言うのもイイですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








・・・・・・オマケ



りんちゃん本人からメールがあって出掛けてみると・・・・・

mhf_20150102_170507_813.jpg
 
エロスカル!?


・・・・・・りんちゃんダメっすよ・・・・コッチの方向に進んじゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

( ≧∀≦)ノ

mhfを長くやってますが、スカル初めて生産しましたw
まだまだ新しい発見があること嬉しいです^^
てか・・・男スカルより女スカルの方が怖いですねー
(≧ω≦。)プププ

Re: ( ≧∀≦)ノ

りんちゃん、こんちはー!

女スカルはちょっとコワイですねぇ・・・・

身体は可愛らしいのに、頭は骸骨のギャップがスゴイですw

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
75位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
