
--/--/--


魔法少女?おっさんにはワカリマセン♪

2014/11/21

ワタシ的に全くワカラナイ(そもそもどんなアニメか知らない・・・・)まどマギコラボイベントが配信!

9251_1.jpg

可愛らしい絵なんですが、おっさんなので良くワカラナイ・・・・・


まぁ兎に角イベント毎には参加します(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20141120_141159_979.jpg 

まずは受付嬢からソウルジェムというアイテムを頂きます(*´Д`*)


これで???クエを受注出来ます!


場所は砂漠・・・・・一体何が待っているのか・・・・・

mhf_20141120_142010_054.jpg

!?砂漠にアクラ発見!コイツを討伐するのかな??

mhf_20141120_142038_841.jpg 

とりあえずビシビシと攻撃じゃい(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・あれ?アッサリと倒しちゃいましたね・・・・・・剥いでみると・・・・・・

mhf_20141120_142110_691.jpg

何か変な石を持たされたああああああああ!!!???



これをBCまで運べば良いのかな!?

mhf_20141120_142150_366.jpg

嫌がらせのガレオスを掻い潜り、目指せBC(((( ;゚д゚)))



・・・・・・・運搬があるなんてわからなかったので必死ですわ・・・・・



・・・・命からがら納品し・・・・・

mhf_20141120_142410_914.jpg

アナザー枠で「グリーフシード」ゲット!



試しにクジを引いてみると・・・・・双剣が当たりました(゚∀゚)アヒャヒャ


でも最終強化まで50個くらいは要るみたいなので、これ以上は強化出来ません・・・・・くう(゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
68位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
