
--/--/--


歌姫物語~皆の絆を繋ぐ武器♪

2014/11/05

歌姫物語第13章が解禁!

mhf_20141030_234412_279.jpg 

今回も主役はビッチことレイラみたいです(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20141030_234427_761.jpg

いつものように泉に行くとレイラ登場!


・・・・・・何か話しがあるようですが、心無い御付きネコ達のせいで怒って出て行ってしまいました・・・・・

mhf_20141030_234533_869.jpg

そこに天然娘フラウがやってきました・・・・・・・また何か頼み事があるようですが・・・・またか・・・・


何々・・・・・ギアオルグを狩って来いってか・・・・・ハイハイ行かないと話は進まないですしね!

mhf_20141030_234859_024.jpg 

フェリシア&ガロン「チーム・ヴァンパイア」で氷獰竜に挑戦(・◇・)ゞ


苦戦しながらも何とか討伐完了!

mhf_20141030_235429_050.jpg

泉に戻って来ると、そこには偽熱血男子タイゾウがいました(゚∀゚)アヒャヒャ


タイゾウの話しではナタ&リア姉が狩っていたモンスの素材をレイラが横取りしたとの事・・・・・・


お陰で二人は怒り心頭・・・・・・・怖えええええええええええええ!!!



二人の怒りを抑える為、タイゾウからクエを依頼・・・・・・怖いから速攻受注(((( ;゚д゚)))

mhf_20141030_235935_605.jpg 

依頼内容はG級グラビモス・・・・・・よりにもよってG級かぁ・・・・・



チーム・ヴァンパイアで共に命からがら討伐完了ε=ε=(;´Д`)



泉に戻ると・・・・・・

mhf_20141031_000850_939.jpg   

うひゃあああああああ!!!有る意味グラビよりも怖いナタ&リア姉が(((( ;゚д゚)))



・・・・・・・・お二人共レイラに対してカンカンです・・・・・・・・



でも武器屋の親父の情報で、レイラが集めている素材を聞くと二人は何か察した模様(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


そこで二人から脅迫・・・・いえ依頼が・・・・・

 mhf_20141031_001516_066.jpg

G級フォロクルルと・・・・・・・

mhf_20141031_004421_698.jpg 

G級ラージャンをチーム・ヴァンパイアで討伐(((( ;゚д゚)))



泉に戻ると・・・・・・

mhf_20141031_005403_138.jpg 

今度は自分の得物を横取りされたと怒りまくるレイラが!!??



い、いやこれには事情が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



丁度良いタイミングでナタ&リア姉が来てくれました!・・・・・・助かったぁ(*´Д`*)



どうやらレイラは歌姫穿龍棍「トラグ・イザーム」を強化している模様・・・・・えええ!?

mhf_20141031_005444_731.jpg 

絆の穿龍棍を作って、皆と仲良くしたいと言うレイラの奥ゆかしさ?が今回の騒動の原因でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


・・・・・全く、人騒がせな・・・・・・

mhf_20141031_005526_254.jpg

あれ?新しい奏属性武器の素材じゃないんですね・・・・・・



ま、まぁこれでめでたく?第13章も終了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



次章は他のレスタの過去とかを掘り下げて欲しいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
84位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
