
--/--/--


歌姫物語~歌姫とレイラ!

2014/08/25

歌姫物語第11章が遂に配信!

mhf_20140821_232030_930.jpg 

いよいよ歌姫レイラの関係にメスが入る模様(*´Д`*)


ドキドキしながら物語開幕です!

mhf_20140821_225259_507.jpg

いつもの茶番劇も、今回はちょっとシリアスな展開・・・・


モービンの予想ではレイラこそ歌姫のではないか?

mhf_20140821_232218_334.jpg 

レイラをレジェンドラスタとして雇った、新ギルドマスターから話しを聞きますが・・・・知らないの一点張り・・・・怪しい・・・・

mhf_20140821_231851_023.jpg 

他のレスタ達と協力して、レイラの秘密を探る事に!


何故かティアラからフォロクルル捕獲を依頼されました・・・なんでやねん!

mhf_20140821_230502_411.jpg

この捕獲が中々曲者で、何度か討伐しちゃいましたよ・・・・・・



・・・・で、レスタ共々モニョモニョしていると・・・・当のレイラが泉に現れました!


レスタ達が自分の事を探っているのを知り、ブチギレたレイラ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


「ワタシの姉は死んだ!」と言い放ち泉から憤然と出て行ってしまいました(((( ;゚д゚)))


レスタを辞めてメゼポルタを去ろうとするレイラ・・・・直接ラスタ酒場に乗り込み話しを聞く事にしました(((( ;゚д゚)))

mhf_20140821_232253_992.jpg 

兎に角一回でも良いから、歌姫と会って欲しいと懇願すると・・・・・「ハンターの腕を見せな!」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ディオレックス一人で狩って来たら、歌姫に合ってくれると約束を貰いました(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140821_233101_038.jpg 

ヘタレなワタシはモロチン剛種をチョイス(゚∀゚)アヒャヒャ


所詮は剛種、火事場で余裕でした(*´Д`*) 



ディオを倒して意気揚々とラスタ酒場へ! 
 

歌姫に会う事を約束し、泉を去りました・・・・・

mhf_20140821_233748_872.jpg 

やってきたレイラの前に、歌姫が登場!


「やはりレイラはワタシの妹です」確信する歌姫(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140821_233647_874.jpg 

レイラにトキシが使っていたコーレディーラを手渡すと・・・・・・

mhf_20140821_233725_662.jpg 

「これは師匠が使っていた穿龍棍じゃない!」レイラはコーレを放り出して出て行ってしまいました・・・・・マジか・・・・



トキシが持っていたのは、どうやら烈種メラギ棍だったようです・・・・・・


エドワードはアッサリと「じゃあ烈種メラギナスを討伐して強化しよう!」・・・・まぁそう来るわな(((( ;゚д゚)))


フェリシア&ガロンと共に烈種メラギナスへ!

mhf_20140821_234700_432.jpg 

身の程知らずに火事場で行って見ました(((( ;゚д゚)))


・・・・・・あれ?絶対防御態勢があれば全然イケルやん!

mhf_20140821_234752_086.jpg

と言うわけで、無事討伐完了!

mhf_20140821_234913_609.jpg 

泉に戻るとエドワードから「祈樹の葉」を貰いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・・・・・これで今回の物語は終了です・・・・・・



・・・・・・何かスゴイ中途半端な感じ・・・・・




・・・・・・・ま、まぁ第12章を待てって事かな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
