
--/--/--


歌姫物語~意外な才能!?

2014/08/12

歌姫サイドストーリーに新しいシナリオが追加!

mhf_20140805_003514_787.jpg

追加されたシナリオの一つ「画聖光臨」に早速挑戦(・◇・)ゞ

mhf_20140805_003858_565.jpg

泉に入ってネコ達の茶番劇を楽しんでいると、唐突にチルカさん登場!


理由は聞かずに「錆びたクシャルダオラ」を倒してきて欲しいとの事・・・・・・まぁ行きますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140805_004245_557.jpg 

クシャの顔面に棍がクリティカルHIT!


泉に帰ってきてチルカさんに理由を聞くと、どうやらモンスターの絵を描いているみたいです(*´Д`*)



また下手糞なのかと思いきや、意外と上手い模様・・・・・・



調子に乗ったチルカさんから次々依頼が入る事に(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20140805_005724_357.jpg 

グレンゼブルや・・・・・

mhf_20140805_010731_309.jpg 

キリンと戦い、チルカさんに協力しました(゚∀゚)アヒャヒャ



泉に戻ってくるとネコ達が図々しいお願いをチルカさんにしている所でした・・・・・・どうやら歌姫と自分達の絵を描いて欲しいとせがんでいる模様(*´Д`*)



その絵を描く為の絵の具の具材として天翔石が必要みたいです・・・・・ハイハイ渡しますがなヽ(#`Д´)ノ

mhf_20140805_011333_651.jpg 

天翔石を献上(゚∀゚)アヒャヒャ




また何か要求されるのかと思ったら・・・・・

mhf_20140805_011815_502.jpg 

無事天籟の祈珠」をゲット出来ました




中々楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて@もう一つシナリオがあるので、そっちもやりましょうかねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
