
--/--/--


歌姫物語~髪々の憂鬱!?

2014/06/30

またまた歌姫物語サイドストーリーが追加されました(´∀`*)

mhf_20140611_004511_883.jpg 

髪々の憂鬱と題された今回のお話・・・・サブライトル的に面白そうな予感・・・・

mhf_20140611_004718_988.jpg 

御付きネコの話しでは、今回の主役は美容師ネコのようです(゚∀゚)アヒャヒャ



新しい髪型に悩む美容師ネコの為、モンスを駆りながらスケッチをする事に・・・・・やれやれだぜ(゚д゚)、ペッ

mhf_20140617_222521_242.jpg

まずは特徴的な頭部を持つゲロから!・・・・・こんな髪型にされたら自殺モノですな(((( ;゚д゚)))

mhf_20140611_010054_415.jpg

ヘアースタイルと言えばコイツ!ババコンガと戦いながらスケッチ(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140617_222928_713.jpg 

コイツも中々のヘアースタイルを誇るラージャン!戦いながら描くのは大変ですよ((( ;゚д゚)))

mhf_20140617_223802_325.jpg 

コイツのはヘアーじゃなくてじゃねぇか!と言うツッコミが入るグレンさん(゚∀゚)アヒャヒャ



そして最後の最後に控えしは・・・・・・ 

mhf_20140617_224331_240.jpg 

アフロ王ファルノック

mhf_20140617_224648_488.jpg 
 
印象的過ぎて、一回見たら忘れない風貌ですよねぇ(*´Д`*)


mhf_20140611_013206_083.jpg

美容師ネコにも満足してもらえたようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



いつものお礼の品をもらってサイドストーリーも終了(゚∀゚)アヒャヒャ




結構強引な展開でしたが、意外と楽しめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
75位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
