
--/--/--


狙え?命名権♪

2014/05/26

公式狩猟大会に穿龍棍限定の韋駄天杯が開催!

韋駄天

今回の目玉は何と一位になれば新穿龍棍の命名権が与えられるとの事(*´Д`*)



・・・・・・・厨な名前とかピーな名前とかも付けられるのかな・・・・・・・まぁ一位になれる訳も無いので無用の心配ですが(゚∀゚)アヒャヒャ



とりあえずクリアすれば参加賞として石が貰えるみたいなので、一回だけでもやってみます!

mhf_20140524_173135_169.jpg 

レウス防具一式で傾雷鳥に挑みますヽ(#`Д´)ノ

mhf_20140524_173521_020.jpg 

うひょおおおお痺れるぅぅぅぅ
!!こんなのを喰らってる様じゃあねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20140524_174114_559.jpg

コケたらここぞとばかりに攻め立てるぜぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・・まぁ防御力が高いのでゴリ押しで・・・・・・

mhf_20140524_174236_712.jpg

無事討伐完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



タイム?ああ、SS撮るの忘れてましたわ(お察し下せぇ・・・・)(((( ;゚д゚)))



とりあえずクリアは出来たので、ワタシ的韋駄天杯終了って事で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか電気がしつこいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

きっと1位確定ですかね?(すっとぼけ

Re: No title

AQUATURTLEさん、こんにちは^^

いやぁ低PSなのでクリアするのが
やっとですw

上位陣はスゴイですよねぇ(遠い目)
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
68位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
