
--/--/--


GG前夜祭~お宝を探せ♪

2014/04/23

MHF-G前夜祭として「メゼポルタの秘宝!」が配信(*´Д`*)
8187_2.jpg

仕事から帰ってきたのが24時前だったので、とりあえず24時台のクエに参戦しました(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140423_001910_232.jpg 

ワールドチャットで雪山7が正解みたいだったので、ちゃっかりお零れ狙いに!

mhf_20140423_003904_941.jpg 

適当に氷柱を壊していたら、マスト達成表示が!



@1つクリアすればOKなんですが・・・・

mhf_20140423_003238_836.jpg

フルフルとか・・・・・

mhf_20140423_003738_269.jpg

ドドを倒してもマストの表示は出ない・・・・・



釣りしたり虫捕りしたりしても全然・・・・・・



一旦リタイヤしてメゼポルタに戻ってきたら、けむり玉調合がマストとの情報が!!!



小部屋で調べてみると「ネンチャク草」「石ころ」「ツタの葉」で調合出来るみたいなので採取・・・・・・



調合した途端、マスト達成表示・・・・・・こんなんワカルかぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20140423_011852_258.jpg

ふう・・・・・やっとお宝発見

mhf_20140423_011855_995.jpg

納品素材「古びた金色の木箱」ゲット!



明日も早いので、これ以上参加は無理なのが残念です。・゚(゚`Д)゙。゜



・・・・最後がどんなのか非常に気になるのですが・・・・・・・まぁ仕方ない(((( ;゚д゚)))




明日はいよいよGGへアップデート



新モンスやら、新武器とか非常に楽しみですね(゚∀゚)アヒャヒャ



緊急メンテでプレイ出来ないのはカンベンして欲しいモノですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
