
--/--/--


歌姫物語~酔っ払い注意報!

2014/04/08

追加された歌姫物語サイドストーリーの一つ「ネコは飲んでも飲まれるな」が配信中!

mhf_20140330_144520_776.jpg

何か嫌な予感しかしないサブタイトルですな・・・・・

mhf_20140330_144621_878.jpg

泉に入ると御付きネコがご乱心!?

酔っ払ってるようでウザイ・・・・・・どうやらフラウが原因のようですが・・・・・・

mhf_20140330_151044_773.jpg

酔っ払った原因を調査してもらう為、食材屋のBBAにお願い(*´Д`*)


その代わりにG級レウスを狩って来いって・・・・・人使いが荒いBBAだな(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20140330_145816_209.jpg 

フェリシアと一緒なら火事場余裕?ですね

mhf_20140330_151018_460.jpg 

戻って来ると・・・・酔っ払いがもう一匹増えてました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20140330_151142_600.jpg 

症状緩和の為、「クラーレアム鉱石」を渡せと調合屋のジジイ・・・・・・貴重なのにヽ(#`Д´)ノ

mhf_20140330_151202_453.jpg

ホラよ!ありがたく受け取りな(ノ`Д´)ノ



・・・・・・・・直るかと思いきや・・・・・・

mhf_20140330_151735_437.jpg

何か御付きネコ2匹はタイゾウゴザルになりきってしまってます・・・・・・・相変らずグダグダだな・・・・



調合屋のジジイに聞くと完全に治療する為の素材が必要との事・・・・・・・コイツら面倒だ(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20140330_153551_886.jpg 

治療薬にはG級ドスガレのキモが必要みたいなので、とっとと狩っちまうぜ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




・・・・・・・・で

mhf_20140330_154351_525.jpg

漸く治療薬が完成し、お礼にいつものを貰いました(゚∀゚)アヒャヒャ




・・・・・・・ふう・・・・・・まぁ兎に角一つ言えるのは・・・・・・飲んでも飲まれるなって事です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
