
--/--/--


歌姫物語~知ったかぶりは・・・・

2014/03/07

歌姫物語のサイドストーリーがマタマタ追加!

mhf_20140306_004240_582.jpg 

「物知りと呼ばれて」と題されたシナリオを選択!



さてさて・・・・・いつもの茶番劇から開幕!


不思議と馴染んできましたわぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140306_004421_499.jpg

レジェンドラスタ「チルカさん」登場!何やら御付きネコに聞きたい事があるみたいですが・・・・・


どうやらタイクンザムザの素材が欲しいとの事で、いつもの通りワタシが狩りに行く事になりました(((( ;゚д゚)))

mhf_20140306_005130_310.jpg 

最近良く着ている弓鬼で参戦!



続いてのチルカさんの質問は、尻尾を食べる「ア」の付くモンスターって何だっけ?と言うもの・・・・・


当然あのモンスですが、御付きネコは何を思ったのか、コイツを選択・・・・・

mhf_20140306_010200_110.jpg 

「ア」ビオルグが尻尾を喰うかああああああああああああああああああ!!!

mhf_20140306_010852_191.jpg

戻ってきたらフラウさん登場!

アビオルグを倒した@、御付きネコ自ら出した答えが間違いである事に気付いた模様(゚Д゚)ゴルァ!!




・・・・・・・で答えは・・・・

mhf_20140306_011333_993.jpg 

「ア」クラヴァシムですよねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20140306_011841_930.jpg 

改めてやって来たチルカさんに謝罪する御付きネコ達(*´Д`*)


快く許してくれる優しいチルカさんから、最後の質問が・・・・・・・


↓コイツも尻尾を食べるのか・・・・・・

mhf_20140306_014822_589.jpg

いや、食べるから!解かりきった答えの為にアクラジェビアを狩りに行く事に(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




・・・・・・ふう

mhf_20140306_015205_776.jpg

お礼にいつものを貰いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最近なんかこの寸劇も楽しくなってきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
75位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
