
--/--/--


はじめての・・・・・

2014/02/10

最近定期的に開催される「報酬ブースト祭」

7873_1.jpg 

各種獲得RPが3倍貰えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



以前の鯖統合で1キャラタダで貰えたので、この際サブキャラを作成してみる事に(*´Д`*)



・・・・・・で!

mhf_20140208_010300_651.jpg 

はじめてのサブキャラ「リリス」誕生(゚∀゚)アヒャヒャ


・・・・・・・ハイ、衝動買いしたキャロル装備を自分で使いたかっただけなんですよぉ(((( ;゚д゚)))


いやぁエロい!!!こりゃあ女キャラを使う人のキモチ解かる気がするな(゚∀゚)アヒャヒャ




・・・・・・・・・・・ハtッ!胸が揺れるのを凝視してしまいましたよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


とりあえず公式狩猟試験だけでもクリアしておく事にしました(☆゚∀゚)

mhf_20140208_011010_206.jpg

まずはHR10試験ザザミ

mhf_20140208_020410_134.jpg

続いてHR16試験ドド

mhf_20140208_165517_679.jpg

お次はHR30試験のシェン・・・・では無くエスピナス

mhf_20140208_171902_177.jpg 

続いてHR40試験のヤマツ・・・・・では無くノノ



30シェン、40ヤマツと何でリストラされたんだろう・・・・・・まぁ時間掛かるからイイかぁ(゚∀゚)アヒャヒャ





そしていよいよオーラス

mhf_20140208_173458_307.jpg

最後はモロチンコイツ!やっぱりコイツは外せませんなぁ(*´Д`*)

mhf_20140208_173617_354.jpg 

・・・・・・あれ、あんまり痛くない・・・・・

mhf_20140208_174155_715.jpg 

極征戦のイメージが強かったのでビビってましたが、所詮はHR50の相手ですね(゚∀゚)アヒャヒャ


これでとりあえず公式狩猟試験終了




さて、ネカフェに行って一気に上げようかな・・・・・・


でもまずはの許可を貰わないとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
61位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
