
--/--/--


歌姫物語~近距離遠距離論争勃発!?

2013/12/13

メンテ明けから追加された歌姫物語第5章に挑戦!

mhf_20131212_001330_942.jpg 
レジェンドラスタ達が慌しい?また何かあるのだろうか・・・・・・・

mhf_20131212_002051_832.jpg 
ガンス使いのレジェンドラスタ熱血漢?タイゾウが登場!


何やら近距離レスタ遠距離レスタの間に挟まれ困っている模様・・・・・・何だかなぁ・・・・・

mhf_20131212_002749_804.jpg 

遠距離レスタ代表ネタ姉登場!


新しい弓を作るから素材を集めて来いって・・・・・・タイゾウも手伝えよううううううううう!!!

mhf_20131212_003312_132.jpg

また巻き込まれて狩らされるハメに・・・・・・とりあえずファルへGO!



・・・・・・・何とか狩って戻ってきたら・・・・・・

mhf_20131212_003847_815.jpg

近距離レスタ代表リア姉登場!


優柔不断なタイゾウはリア姉にも脅され?素材を求められます・・・・・・・って行くのワタシやん!!!

mhf_20131212_004242_163.jpg 
大剣素材を求めバルラガルへ!


命からがら狩猟し、戻ってくると・・・・・バル大剣は一種じゃないって・・・・・・まさかのもう一回(((( ;゚д゚)))


何とかリア姉の要望を叶える事が出来ましたε=ε=(;´Д`)

mhf_20131212_011625_875.jpg 
御付きネコの下に足を運ぶとフローラさん登場!

mhf_20131212_010958_007.jpg

何だか良くワカラン理由でレビの狩猟を依頼(((( ;゚д゚)))



・・・・・そしてサブタイトルにもあるように蒼空の王の狩猟に!

mhf_20131212_012438_259.jpg 
ちょっと御無沙汰だったゼルレウスに挑戦じゃい(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・・ふう

mhf_20131212_014541_690.jpg

搭の壁に顔面を埋める蒼空の王(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20131212_014722_590.jpg

そして祈樹の泉に全員集合(*´Д`*)


報酬にまさかの響奏の結晶」ゲット!


これで新しい歌姫武器が作成する事が出来ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これはかなりウレシイですね!


さて、何の武器を作ろうかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
71位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
