
--/--/--


凍海獣の水撃双!

2013/06/01

G2になれば100%強化成功ルートが出来るみたいです(☆゚∀゚)

でも、まだまだ時間はあるのでLV20を目指す事にしました(゚∀゚)アヒャヒャ

次に狙う武器は双剣「シーラモフモフ」 (*´Д`*)

mhf_20130504_104036_763.jpg

LV14まではタップリある素材でアッサリ到達出来ましたが、ココで脚を引っ張ったのが凍海獣の厚皮」です(((( ;゚д゚)))

mhf_20130504_183051_961.jpg

金策も兼ねてポカラドンを連戦ε=ε=(;´Д`)




・・・・・・・で、この@数回失敗を繰り返しましたが、何とか強化成功しました(((( ;゚д゚)))

mhf_20130504_124325_313.jpg

LV18からLV19には3回目に成功!




・・・・・・・・しかし最終強化が地獄でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

mhf_20130504_124433_950.jpg 
何度やっても強化失敗・・・・・・・・



・・・・・・・・10回目失敗辺りから、溜め息が漏れ出し・・・・・


・・・・・・・・20回目失敗で、完全に諦めムード(((( ;゚д゚)))




もう良いかなと思った矢先・・・・・強化成功の文字が!!!!!

mhf_20130505_120630_958.jpg

いやぁ今回は辛かったぁε=ε=(;´Д`)


でも何とか成功して良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


確かに強化失敗は理不尽で凄まじい虚脱感が生まれますが、完成した時それ以上の感動が生まれます(☆゚∀゚)


苦労して作ったから愛着もバリバリ沸きますしね(゚∀゚)アヒャヒャ


まぁ今後もLV20の感動を求め、これからもG級武器は作成して行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
