
--/--/--


モンハンフェスタ2013大阪大会に行って来ました♪

2013/11/25

ヒサビサに開催されたモンハンフェスタ2013大阪大会ガルと共に行って来ました!


開幕2時間前インテックス大阪に到着・・・・・・・・

2.jpg

うおおおおおおおおお!もう既に結構並んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ(((( ;゚д゚)))


早速ガルと待ち時間を利用してMH4をプレイ!



・・・・・・・そしてあっという間の2時間経過・・・・・


予定より10分前の9時50分に開門.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まずは物販エリアへGO!

securedownload.jpg

20分ほど並んで漸く物販エリアに到着!ガルはお目当ての猟虫クッションをゲット(゚∀゚)アヒャヒャ


・・・・・・・決行高価でしたが、必死にせがまれて仕方なく購入・・・・・・リアルマネーが・・・・・


とりあえず買うものは買ったので、各エリアを回って観る事にしました(☆゚∀゚)

3.jpg 
入ったらいきなりゴアマガラがお出迎え!かなりリアルですね (´▽`)




・・・・・・・・しかし何と言っても・・・・・・

4.jpg 

大迫力のテオ様です(((( ;゚д゚)))


実物大クラスの大きさなです!こんなのが襲い掛かってきたらションベンをちびってしまいそうですよ(´;ω;`)

5.jpg

色んなゲームがあったので一番簡単そうな輪投げにチャレンジ!


ワタシはかなり背が高いので、何と引っ掛ける所まで手が届いてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ


3本連続に輪に引っ掛けるとレアアイテムを入手!


ガルには「輪投げじゃなくて「輪掛け」やん!」と突っ込まれました(その@ガル分をもう一回やる事になりましたが・・・)

7.jpg

お腹が空いたのでキャラバンメシを食べようかと思いましたが・・・・・30分以上待ち・・・・・・外で普通のカレーを食べました(゚∀゚)アヒャヒャ

6.jpg

腹も膨れたところで、イベントエリアで次長課長の井上氏トータルテンボスの藤田氏が登場!


井上氏は相変らず恐ろしいくらいにやりこんでいる模様(((( ;゚д゚)))


ギルクエテオLV100400回越えって・・・・・・恐ろしい・・・・・・



@はダラダラと徘徊した後、外で先行配信されたイベントクエをガルとプレイしておりました(゚∀゚)アヒャヒャ


暖かな秋空の下、息子とモンハン・・・・いやぁ最高の一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また是非開催して欲しいモノですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
