
--/--/--


至高の炎刃!

2013/10/08

爆狼双剣を強化する為に必要な素材を収集中!



今回必要な素材はミドガロンの稀少素材・・・・・


同じ1%素材でも、たくさん持ってる素材もあれば、今回みたいにゼロというのがある不思議・・・・とりあえず行くかぁ(・◇・)ゞ

mhf_20130919_233550_828.jpg 
ゼーゲロングホーンで全破壊を狙います!

mhf_20130919_233225_634.jpg 
うおおおおおおおおおおお!相変らずスゴイ攻撃力です(((( ;゚д゚)))

mhf_20130921_162232_374.jpg

部位破壊、特に素材が少ない尻尾を狙うんじゃあああああああ!!!




・・・・・・・・で

mhf_20130919_233633_208.jpg  
結構時間が掛かりましたが全破壊完了!




・・・・・・・いやぁ全然出ませんわ・・・・・



良いPTだと思ったら、すぐ解散とか・・・・



キツイPTなら全滅とか・・・・・



募集を見かけたら乗りながら50戦以上経過・・・・・・



そして遂に・・・・・


mhf_20130921_162016_188.jpg

豚枠で「爆狼の燃爪」キターーーーーーー!!!!





・・・・・・これはマジできつかったですε=ε=(;´Д`)

mhf_20130921_163518_407.jpg

で、@は特に問題無く強化し・・・・・

mhf_20130923_151355_724.jpg

遂にLV50へ到達!!!


長かった・・・・・・マジで長かったです・・・・・



これからもガンガン使って行きたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
