
--/--/--


今年も狩り初め♪

2017/01/02

2017年最初のイベントとして「狩り初め」が開催!

狩り初め

今年は新規武器では無く、今迄作成した羽子板双剣と大剣を辿異武器に強化出来る素材を入手出来る模様・・・・・

mhf_20170102_000020_342.jpg

相手は辿異種200ヒプノック

mhf_20170102_000224_219.jpg 

睡眠攻撃をかわしつつ、積極的にマストの尻尾破壊を狙います(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20170102_000544_087.jpg 

破壊出来たら@は一気に仕留めに掛かるぜぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20170102_002549_629.jpg

無事討伐j完了!・・・・・・怖いのでみなもとを使っていたのは内緒だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20170102_002645_705.jpg 

キー素材「お年玉【酉】」ゲット!



まぁ作成する予定は無いですが・・・・・・どうせなら新デザインの武器が欲しかったですねぇ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
前回の記事見ましたが、お忙しくなるんですね。
無理せずに、体調には気をつけてください。

今年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

Re: タイトルなし

ゆかぽろさん、明けましておめでとうございます!


そうなんですよ、人生初の単身赴任で
関東の方に行かなくてはならなくて・・・・
まぁネット関係は何とかするんでモンハンは勿論続けますが
出張が多いのでブログは厳しいかも知れないなと・・・

コメントありがとうございます。
ゆかぽろさんも体調管理には気をつけて下さいね!
今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
67位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
