
--/--/--


双麒麟を討て!

2016/10/09

G級キリン立ち上がれイベント開催中!

キリン

本日は作成したG級キリン用装備で挑戦!

mhf_20161008_101656_333.jpg 

分断する為、開幕下へダッシュε=ε=(;´Д`)

mhf_20161008_095210_915.jpg 

壁際で動きを止めて一気にブッ殺!

mhf_20161008_102036_407.jpg 

一匹倒したら@は同じ様に仕留めるのみ(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20161008_100237_430.jpg 

麻痺耐性があるだけで随分ラクですねぇ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



・・・・・・ふう・・・・

mhf_20161008_092606_714.jpg 

無事討伐完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20161008_102334_132.jpg 

基本報酬でGHC素材「キリンの白銀角」ゲット!


このPTでワタシのブログを読んでくださってるという稀有な狩人「ゆかぽろさん」とお会い出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ウレシイ事にフレ登録までして頂きました!



ご自身もブログを書いてらっしゃるそうで、これからちょくちょく除きに行きます(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

おおう、見に来たら私の名前が!(笑
こちらこそありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

私もジェダさん見習って麻痺無効装備を作成しとけば、あんな醜態をさらすこともなかったのに…!
普段ぼっちPTなので野良に行くとラスタのありがたみがわかりますね(・ω・)

これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ゆかぽろさん、毎度!

勝手に名前載せてすみません;;

これからも宜しくです^^
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
76位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
