
--/--/--


銃仙珠T属性装備

2016/07/04

ラヴィ猛狂期で有効らしい?銃仙でのT属性装備を作成してみました!

mhf_20160704_000111_016.jpg 

武器スロ:無し
頭:ドゥケGPキャップ      ●銃仙珠GX・白虎  ●銃仙珠GX・白虎  ●銃仙珠GX・白虎 
胴:トアGXレジスト       ●銃仙珠GX・白虎  ●銃仙珠GX・白虎 ●フラン射珠GF 
腕:バルカンGXフィスト   ●フラン射珠GF ●フラン射珠GF   
腰:ドゥケGPコート        ●フラン射珠GF ●音紡奏射珠GX4 ●音紡奏射珠GX4 
脚:ナルガGXレギンス    ●ヒガクレ射珠GX2 ●リオルオ射珠GX2 ●雷攻珠G 
カフ: G調合カフPC18、  G属撃カフPC8

スキル:、重銃技【銃仙】、剛撃+5、紅焔の威光+2、絶対防御態勢、属性特攻、集中+2、属性攻撃強化、反動軽減+3、装着+2、節約達人、雷属性攻撃強化【大】、【遷悠防具スキル:回避性能+2】


雷攻珠Gとカフを他の属性珠にすれば、氷や水にも対応可能な所が良いですね!



折角銃仙珠を作ったのでGラヴィにでも行ってみようかなぁ・・・・・・怖いから多分行きませんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

ふらふらっとコメント!
ラヴィ行かないなら問題ないかもですが、ラヴィに属性銃仙はやめたほうがいいですよ |ω・)
知らずに行って、フレに支援潰す気かって個チャがやばいって言われました | ゚д゚)))

Re: タイトルなし

のんびりゼルさん、こんばんは!

マジすか!!やっぱりラヴィ怖いっすねぇ・・・

気をつけます;;

コメント有難うです!

No title

別に属性銃仙でなくとも最近は初心者ラヴィとか開催してるとこ結構見かけるので、スイート以外で開催してるとこなら怖いことないと思いますよ。
属性銃仙は確かに早くラヴィの体力削れるとは思いますが、みんながヘヴィ3笛1の構成でやることになったらホントに支援やってくれる人いなくなりそうな危機感は確かにあると思います・・・。
部位破壊が残る、ポイント稼げない、放置でよくない?のコンボが・・・

Re: No title

リリスだっけ?最近見かけないような・・さん?、はじめまして!

なるほど!一度はヘビィ担いでみたいので
募集があれば乗ってみます。

丁寧に教えて頂き感謝です!

因みにリリスさんは・・・休養中です(笑)

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
50位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
