
--/--/--


蛮竜の希少素材への導き!

2016/04/14

今週のメンテ明けから、G10直前ウマクエ祭!が開催(*´Д`*)

11055_2.jpg

ウマクエって・・・・・・ネーミングセンスナッシングですねぇ・・・・・・・

G級

その中でも気になるのは「G級秘伝への導き」ですかね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160413_212516_407.jpg 

とりあえず新規クエの蛮竜グレンゼブルへ参戦(・◇・)ゞ

mhf_20160413_212544_233.jpg

マストが角破壊なので穿龍棍短でガリガリ攻めます(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20160413_212703_837.jpg

ぼっちPTでも0ラスタでサクサク回せてイイですね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160414_004640_025.jpg

稀少素材「蛮竜の絶棘」ゲット!・・・・・・・なっかなか出ませんでしたが・・・・・・



相変らず2%なのかな・・・・・どこがウマクエなんだか(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




さて並行して狩人祭も開催.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20160413_221810_495.jpg

本日の夜シクレは赤影フルフル亜種


最初から公開されているので、めいいいっぱい回せますね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160413_222238_277.jpg

あまり美味しくは無いですが、とりえずガッツリ入魂しておきました(*´Д`*)




さてG9ラストウィークを楽しむ事にします(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
