
--/--/--


銃傑闘覇纏雷装備

2015/12/26

金ジョー募集はT属性片手エタグロが増えております!


しかぁし、ワタシは剣聖を持ってないので、銃傑の装備強化で勝負します(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


とりあえず纏雷装備を作って見る事にしました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ


試しにシミュってみたら、祭珠使用が多く、連敗中のワタシの作成出来ないものばかり・・・・・・


仕方無いので、出来うる限り、持っている珠で作成してみる事にしました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



・・・・・・・で作ったのはコチラ

mhf_20151223_142541_247.jpg 

頭:バンギスGXキャップ       銃傑珠GX・玄武  ●銃傑珠GX・玄武  ●銃傑珠GX・白虎
胴:ダスクGPレジスト         銃傑珠GX・白虎  ●銃傑珠GX・白虎 ●ジェビア射珠GX5  
腕:ダスクGPガード          ●hハート射珠GX5  ●レウアス射珠GX3  ●ソル射珠GX5
腰:ダスクGPコート                  照雷剣珠GX1  ●照雷剣珠GX1  ●照雷剣珠GX1
脚:雅穿GX【具足】              ニンファ射珠GX1 ●照雷剣珠GX1  ●明雷射珠GX1
カフ: G射手カフPB1


スキル:,軽銃技【銃傑】,纏雷、一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,反動軽減+3,剛弾,紅焔の威光+2,代償,闘覇、扇射+1、(バンギス遷悠スキル餓狼+2)


・・・・・・・・うううううむ、微妙すぎですが・・・・・・


マァデン珠とかチェニー珠とかが有ればもっとマシなのを作れるんですけどね・・・・・・



まぁ今は片手剣募集の方が多いですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
