大形アップデート前イベントもいよいよ最終日!

四方

本日も新・四方の理に挑戦します(・◇・)ゞ



・・・・・狙いは・・・・

mhf_20170131_232526_244.jpg 

桃毛獣ババコンガ!・・・・・ババかよって思ったでしょうが、コイツのGHC素材何気に使うんだよなぁ(((( ;゚д゚)))

mhf_20170131_233247_715.jpg

素早い動きで暴れる桃毛獣に火竜槌の一撃を(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・結構屁塗れになりましたが・・・・・

mhf_20170131_233431_457.jpg

無事討伐完了です(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20170131_233041_578.jpg

GHC素材「桃毛獣の磨牙」ゲット!



サクサク回して在庫補充が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて明日はいよいよ大形アップデートですね!・・・・・・まぁ明日は新モンス等は登場しないようですが・・・・・



楽しみに待ってましょうかねぇ(●´ω`●)

鎌蟹の理!

2017/01/31

狩人祭も一段落したので、四方導きクエで稼ぐ事にしました!

四方 
本日は新・四方の理に参戦(・◇・)ゞ

mhf_20170130_233711_537.jpg

狙いは鎌蟹ショウグンギザミのGHC素材!

mhf_20170130_234157_626.jpg 

スタンを狙って頭をズドン

mhf_20170130_234555_141.jpg  

スタンしたらトドメのズドドン!!!

mhf_20170130_233825_806.jpg

無事討伐完了です(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20170130_234707_650.jpg

GHC素材「鎌蟹の刀爪」ゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今更って感じですが、意外と在庫が薄いんですよねぇ・・・・・・



さて明日は何をしようかな(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
狩人祭3日目!


仕事から帰って一服後・・・・・・今日もシクレ権が無い・・・・・

四方

・・・・と言う事で、本日は「新・四方の理」に挑戦します(・◇・)ゞ

mhf_20170127_235816_150.jpg  

狙いは氷狐竜デュラガウアのGHC素材!

mhf_20170127_235220_691.jpg

適当に頭狙いでドカン

mhf_20170128_001000_793.jpg

スタンしたら、さらにドカンドカン!!

mhf_20170127_235955_725.jpg

とっても簡単ですね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20170128_001055_819.jpg

よっちゃ!GHC素材「氷狐竜の筆尾」ゲット!



リニューアルされてGHC素材が出易くなったので、数戦しただけで結構稼げました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さぁて明日は両組シクレなので、ガッツリ入魂しましょうかねぇ(●´ω`●)
本日のメンテ明けからヒサビサに狩人祭が開催!


さぁてガッツリ入魂しようかと思ったら・・・・・シクレ権が無い・・・・・


どうしようかと思ったら、丁度導きや理をやってるじゃあないか!

G

早速G級秘伝への導きへへGO(・◇・)ゞ

mhf_20170125_233435_385.jpg

相手はG級イャンガルルガ辿異蟹弓で撃ち抜くぜぇ(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20170125_233939_722.jpg

マストのクチバシを壊したら・・・・・

mhf_20170125_233622_292.jpg

@は昇天煌弓でパスパス撃つだけの簡単なお仕事です(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20170125_234129_494.jpg

ホントにアッサリと討伐完了!

mhf_20170125_234721_778.jpg

1%素材「黒狼鳥の鉤爪」ゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚



1ラスタでサクサク回せて素材もタップリ入手出来ました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



シクレが無い日はこれで行く事にします(●´ω`●)
やる事無いので、そうだ、精錬ノススメをやろう最終日

mhf_20170108_183321_574.jpg

ラストターゲットは・・・・・帝征龍グァンゾルム

mhf_20170108_183635_845.jpg

基本頭の位置が高いので、下がった時がチャンス!

mhf_20170108_190257_480.jpg 

うおおおおお!コイツにはコレがあったああああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20170108_184201_012.jpg 

大技の隙にに一気に体力を削るしかねええええ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・・・やっぱりタフだなコイツ・・・・・

mhf_20170108_190346_177.jpg

何とか討伐完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20170108_190434_552.jpg

全然美味しく無かったですが、剥ぎ取りでGHC素材をゲット出来たからヨシとしましょう(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



さて明日のメンテ明けから、遂に新辿異種が実装!



一発目は雪獅子ドドブランゴが登場しますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



また雪ダルマになりそうですが頑張って狩りたいと思います(●´ω`●)
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
61位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
