パローネ大航祭も一段落したので、再び猛ラヴィに通っております!

mhf_20160123_022527_197.jpg

もういい加減に見飽きて来ましたが、まだまだ見なくちゃならないんだよなぁ・・・・・・


最近のPTは結局槌双銃笛の所謂定番PTが多くなっております(*´Д`*)



ワタシがこの中でPTに入れるのは双剣軽銃のみ・・・・・

mhf_20160124_104626_536.jpg 

という事で、銃傑で参戦(・◇・)ゞ

mhf_20160124_115335_672.jpg

とりあえず撃ってはいますが・・・・・果たしてこの戦い方で合っているのかワカリマセン・・・・・

mhf_20160124_111119_332.jpg 

まぁ火事場でも殆ど死ぬ事は無くなりましたが・・・・・・・



一番悩んでいるのは殻破壊する時に垂直、水平どちらに撃てばイイのか・・・・・・



猛ラヴィでライトボウガンの立ち回りに詳しい方がいれば、ご教授願いたい所です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飽きっぽいワタシにしては珍しく、猛ラヴィに通っております!

mhf_20160101_185001_492.jpg 

最近は火事場PTしか無いのでドキドキですわ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20160101_180801_720.jpg 

作りたての纏雷装備でバチバチ行くぜぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20160101_222619_168.jpg

まぁ相変らずポロポロ死にますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20160101_192450_606.jpg 

それでも大分慣れてきたので、そこまで死ななくなりましたが(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



・・・・・・で、G級派生ですが・・・・・

mhf_20160102_012813_146.jpg

悩みましたが、やっぱり玲瓏にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



閃転が弱いんで使えないかも知れませんが、とりあえず頑張ってLV100を目指します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
補償分の秘撃玉を使い、一気にラヴィ穿龍棍を強化!

mhf_20151211_222352_852.jpg

若干課金しましたが・・・・・LV99まで強化完了((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



残るは狂ラヴィを倒して稼ぐのみ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20151022_001329_298_20151220092847f88.jpg

サクッと数戦し・・・・・・

mhf_20151214_224614_470.jpg 

漸くLV100に到達.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さてここからですが・・・・・・穿龍棍はどのタイプに強化すれば良いのやら・・・・・・・・?



見た目的に真大蛇ノ舞棍【玲瓏】がカッチョイイんですが・・・・・うううううむううう・・・・・・



ま、まぁとりあえず天撃玉を集める事にしましょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時間があれば猛ラヴィに通っていた今週・・・・・・随分動きもマシになってきました

mhf_20151121_100356_441.jpg

丸呑みされる事も殆ど無くなりました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151121_093501_112.jpg 

水晶破壊→スタンの流れで一気に体力を削ります(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

mhf_20151121_093547_654.jpg 

今回はメテオでも死ななかったし、もしかしてイケルかも!?

mhf_20151121_094546_810.jpg 

よっちゃああああああああああ!!!無死討伐完了です・・・・・・体力飯ですが(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ  



・・・・・・ふう・・・・次回は火事場練習PTに参戦してみようかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
不具合の対する補償目当て狂ラヴィにも通っております(セコイ)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20151123_155221_599.jpg

猛ラヴィに慣れた今、狂ラヴィ何て屁でも無い!・・・・・・はず

mhf_20151123_155446_879.jpg

今は募集だけ集って、@はソロ出撃がメインみたいですね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20151123_160127_679.jpg

まぁ今の火力インフレなら、全然余裕なんですけどね!

mhf_20151123_154513_201.jpg

いやぁホントに凄い速さでフェイズが進んで行きますね・・・・・・・・

mhf_20151123_170206_374.jpg

剥ぎ取り含め、15~20分くらいで討伐完了・・・・・・


とりあえず何だかんだで30回以上回しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これで1200個の秘撃玉を貰えるのかな?



手持ちの進化武器がまだ強化後LV100に達していないので、これからも通う事になりそうですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
