天廊遠征録開催中!

mhf_20161225_172155_028.jpg 

ゴアマガラとばっかり戦っていので、気分転換にちょっと登りましょうかねぇ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20161225_172300_145.jpg

ヒサビサに2区に挑戦!

mhf_20161225_173206_315.jpg

やっぱり2区は歯応えありますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



・・・・・・・ふううう

mhf_20161225_174141_143.jpg 

とりあえず何階か登りましたが・・・・・やっぱりボッチなら1区で稼いだ方が早そうですね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

復活のT♪

2016/11/28

復活した天廊遠征録が開催中!

mhf_20161126_205152_281.jpg 

交換出来なくなったい「いにしえの超鉄鋼」を求め、いざ天廊へ!

mhf_20161126_211906_803.jpg 

数々のトラップを掻い潜り・・・・・

mhf_20161126_210606_484.jpg

只管上を目指します!

mhf_20161126_205829_556.jpg 

塔内部の武器を駆使しながらモンスを倒して・・・・・って斬った方が早いんですけどね!

mhf_20161126_212657_708.jpg 

新鮮さは何も無いのでそこまでヤリこむ気はありませんが、とりあえず素材集めに登る事にします(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ
天廊遠征録開催中!

mhf_20160331_010102_412.jpg 

今回で今年いっぱい配信しないみたいですが・・・・・・・今年ってまだ四月ですよ!?



そのせいか、今回は各玉の報酬が多いみたいなので、キッチリ回収します(・◇・)ゞ

mhf_20160331_015648_304.jpg 

兎に角ひたすら・・・・・・・

mhf_20160402_173744_512.jpg 

上へ上へ!!!

mhf_20160402_175700_521.jpg 

うお!扉を擦り抜ける顔面・・・・・・・・




・・・・・・で

mhf_20160402_182551_474.jpg

とりあえず目標の100階まで到達出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20160331_231835_388.jpg 

リリスさんの方も100階まで踏破しておきましたよ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ



これである程度は玉を稼げたので満足かな(●´ω`●)
天廊遠征録開催中!


今回は綬勲集めに勤しんでいたので、全然登っていませんでした・・・・・・

mhf_20160301_010312_023.jpg 

最後の最後にちょっとでも登っておく事にしました!

mhf_20160301_010949_673.jpg

ぼっちPTなので、いつもの1区で(・◇・)ゞ

mhf_20160301_011145_281.jpg

登り慣れた回廊をスルスル駆け上がります(゚Д゚)ゴルァ!!

mhf_20160301_012518_555.jpg 

番人にも、ちょっとは慣れて来ました(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160301_012959_032.jpg 

野良PTの力を借りて、無事討伐完了!



・・・・・・・・ほんとにちょっとだけでしたが、昇る事が出来ました(*´Д`*)



さてさて明日からはローテ通りならパローネ大航祭かな?



@はウラガンキン極み吼えるジンオウガ!?



メンテ明けを楽しみにしておきましょうかねぇ(●´ω`●)
天廊遠征録開催中!

ハリメノ

今回の目玉はオリジナル防具「ハリメノシリーズ」みたいです(*´Д`*)


とりあえず勇ましの宝玉稼ぎに登る事に(・◇・)ゞ

mhf_20160117_072655_728.jpg 

最近はボッチPTにて自分のペースで登ってますね(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ

mhf_20160117_140028_469.jpg

扉を開けたらドンちゃん!これはビックリしますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20160117_080737_390.jpg

慣れた一区をスルスル登ります(*´Д`*)

mhf_20160117_152400_259.jpg

いまだに慣れないドゥレム・・・・・・

mhf_20160117_152619_005.jpg 

こちらはPTを組んで寄生させてもらいましたε=ε=(;´Д`)

mhf_20160117_182310_069.jpg

・・・・・・で今日の日替報酬で「流麗な青布」を頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 mhf_20160117_153603_350.jpg

まぁまだ作りませんけど、シミュに引っ掛かったら、作りましょうかねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
61位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
