女性キャラとは違いスサマジクカッチョワルイですが、スバラシイ性能を誇る「御神楽シリーズ」頭防具

見た目なんて・・・・・・・メッチャ気になりますが、とりあえずは作成してみる事に(((( ;゚д゚)))



スルスルと強化して行くと・・・・・

mhf_20130620_014150_848.jpg

足りないのは幻の後光花」!?

調べるとキングチャチャブーから剥ぎ取れるようですが・・・・・・・

mhf_20130623_103812_240.jpg 
無沸きの方よりもお手軽な方法で集める事にしました!クエは「密林の恵み」を選択(*´Д`*)

mhf_20130623_103603_363.jpg

まずは何処でも良いので「特産キノコ」を収集します!キケン大好きがあるとラクチンですね(´∀`*)

mhf_20130623_104245_687.jpg 
エリア7に行く(エリア7開始の時はエリチェン)とキングチャチャブーがいるのでドツいてあげます(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130623_103150_880.jpg 
幻の後光花」ゲット!剥ぎ取り45%なので結構でますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20130623_105709_426.jpg

@は戻り玉でBC→特産キノコ納品で終了(*´Д`*)

mhf_20130623_105824_078.jpg

上手く行けばマイトレでもゲット出来るのでサクサク集める事が出来ました(゚∀゚)アヒャヒャ





・・・・・・・・で

mhf_20130623_110452_859.jpg 
うへええええええええええええ
!!!サイアクjだあああああああああ!!!!



・・・・・・・・・・ふう・・・・・・G級HCはこれで行こうかなぁ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週からヒッソリと配信されたフロクエ「極龍を迎え討て!」(゚∀゚)アヒャヒャ


何故今更!?と思ったんですが、もしかしてレビディオラ武具でルコ素材を使うのかな?

丁度募集があったので参戦してみる事に(・◇・)ゞ

mhf_20130705_215131_948.jpg

マストは頭と翼破壊となっております!上手なハンマーだとコケまくりで部位破壊もラクラクですね!

mhf_20130705_214005_729.jpg

尻尾も切断し全破壊完了!

mhf_20130705_213635_766.jpg

武器も格段に強化されているので、余裕で討伐ですね(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130705_214640_937.jpg 
おお!基本報酬で極龍の曜角」極龍の雷膜」をゲット出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


使うかそうかはワカリマセンが募集があれば乗ってみる事にします(゚∀゚)アヒャヒャ
G2プレビューが公開された時にシルエットだけがアップされていたG級秘伝防具(゚∀゚)アヒャヒャ

G級秘伝防具

本日のファミ通フラゲ情報で驚くべき内容が掲載されていました(((( ;゚д゚)))




・・・・・・・・・・

BDbLe9x.jpg

まさかの秘伝!!!


しかもサイアクなのが・・・・・既存の白から秘伝Gシリーズ白と黒に、赤から秘伝Gシリーズ赤と青に・・・・・


って事は全色G級秘伝へ強化する為には@1着ずつ紅白を作らなければならないみたいなのですε=ε=(;´Д`)


・・・・・・・マジか・・・・・・本当にケンベンしてほしいものです(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



・・・・・まぁ何れにせよ性能を見てからになりそうですが、作りたい武器種はもう一着ずつ作るしかないか・・・・・・
迫るG2に向け、武具作成の合間に金策しております(´∀`*)

最近金策として良く通っているのは専ら2つ(゚∀゚)アヒャヒャ

mhf_20130621_001419_674.jpg 
即穴レウス(何か響きがイヤラシイ♪)か・・・・・

mhf_20130620_233500_701.jpg 
火大渇愛GFザザミです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


どっちもお手軽る且つGzもそれなりに貰えるので、金策にもってこりですね(゚∀゚)アヒャヒャ


30,000Gz
まで稼いで換金クエでポルタカード紫にしております(*´Д`*)


ホントは武具は作らず金策のみにしておいた方が得策とは思うのですが・・・・・・G2まで@2週間金策ばっかりじゃあツマラナイすよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さぁてお金を遣いつつ、貯める・・・・・・矛盾してますが、それで行きたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
G2のプレビューサイトが更新されました!


その中でも気になったのは、やっぱり武具関係ですね(´∀`*)

G級武具

まずはG級武具!G級武器は更に強化出来る模様(☆゚∀゚)

本文から考えてLV20以上の強化が出来るみたいですね!更に3つ目のシジルも焼付け可能(*´Д`*)

続いてG級防具!GFからGXに強化可能!・・・・・って精錬しちゃった防具は作り直しかぁ。・゚(゚`Д)゙。゜

まぁ今の内にまた作成しとくしか無いですね(`ε´)ムカー

G級覇種防具

お次はG級覇種武具!全ての武具がG級へ!

今迄作成した覇種武器に強化先が出来るのは単純にウレシイですね(゚∀゚)アヒャヒャ

千本 

グさん弓「怒髪獄絶弓【千本桜】」が「怒髪獄絶弓【散桜花】」に強化出来る模様.。゚+.(・∀・)゚+.゚

覇種防具も見た目もカッコよくパワーアップ!これは楽しみですね(*´Д`*)

G級秘伝防具

そして最後にG級秘伝防具!・・・・・・ってシルエットかーーーーーーい!!!

そんなに出し惜しみしなくても・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

やっぱり大秘伝にしていないと強化出来ないのかな・・・・・・・個人的には黒秘伝を希望(゚∀゚)アヒャヒャ




・・・・・・とりあえず片秘伝狩猟笛ランスの紙集めを再開しようかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

jedah777

Author:jedah777
MHF-Gサーバー1で密やかに活動している死神ことジェダです♪

いつまで経っても上がらないPSに辟易としながらも懸命に狩猟中!

遊んでくれるフレ募集しています^^

G級優先依頼
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
68位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
